2011年5月24日火曜日



恵比寿リキッドルームのLIVEから早いもんで二週間位たちました。
やっと、ゆっくりとまた通常な普通な日々に慣れてきたところです。

XA-VAT ジャパンツアーご来場の皆様ありがとうございました。

しかし、何も出来ない自分があんなに大きな場所であんなに大勢の人に観てもらえたなんて、今考えるとモノスゴい事です、奇跡です。

そんなモノスゴい事の仲間に入れてくれたメンバー、スタッフ、そして何よりお客さん…本当にありがとうございました。

本当に本当に感謝してます!

次にまたチャンス(機会)があるのならば、更に全力で行きたいですね。

その為に日々精進しパワー貯めてダイエットしていきます(笑)

では、また会う日まで XA_GOOD_BAY!!!






3 件のコメント:

  1. ブログに書いてください。
    "GOOD_BAY"と言ってはいけない!

    返信削除
  2. I.L.Y.!

    [Can't take my Eyes off of You]....

    返信削除
  3. サバットJAPANツアーお疲れ様でした。
    とても楽しかったです。
    かっこよくてノリノリでした。
    ブログ更新待ってましたよん。
    もちろん、次のサバットも!
    楽しみに待ってまーす(*^-^*)ノシ

    返信削除