2010年7月4日日曜日

2010 6/30





スゲー久しぶりの高崎FLEEZでのLIVEでした。
打ち上げで研さん(FLEEZ)も喜んでてくれて嬉しかったなー。
実は、昔(15年前位)にFLEEZで働いてて、そこで色々な人と出会い、学びました。

今でも大好きなハコ、、、。

もっと恩返ししたいな。

そんな思いもありつつでの今回LIVE、、、すごく楽しめました。

最後に思わずしゃべっちまったし、、、『楽しかったで〜す』的な(キモい)

まぁ〜おかん&おとん&先輩&旧友も見に来てくれたしいっか。。。


またいつかGOABEDしたいね。
だってウチのおとんが『石井ちゃん、えれ〜歌上手くなってんじゃん、プロの歌手みたいだな』とか言ってた、、、けど、、、プロなんですけどワラ。

&モニカもセンクス!!!センクス!!!センクス!!!センクス!!!モニカ〜って
感じで(誘って良かった!!!)

では、またいつか。1



0 件のコメント:

コメントを投稿