2010年6月13日日曜日

先日



















               こどもたちに誇れるしごとをしている方々と
    こどもたちに誇れる有楽町で
    こどもたちに誇れる飲み会をいたしました。
    ろ~すとび~ふが売り切れてまして、久しぶりにキレてやろーと
    思いましたが、そんなことしたら、こどもたちに誇れなくなるので我慢しました。


    皆、頭が良い人たちばかりで、サインコサインタンジェントでしたが
    俺もサインコサインタンジェントくらい「かまいたち」で知ってるぜっ!!!
    とかなんとか言って盛り上がり・・・とにかく楽しかったんです。

    また来月あたり唐揚げでも・・・。
    253は40巾で・・・。
    
    

    日記って、こんなんで良いんですかね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿